プレックス・キッズからのお知らせ

一時預かり・プレックスと子育てひろば・プレックスの臨時閉所のおしらせ

                         令和3年8月6日

利用者様各位



一時預かり・プレックスと子育てひろば・プレックスの臨時閉所のおしらせ



平素より当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
本日プレックス・キッズの関係者から、新型コロナウイルスに感染した方がいたことが判明しました。
それに伴いプレックス・キッズ内の一時預かり・プレックスと子育てひろば・プレックスを下記のとおり臨時閉所させていただくことなりました。

利用者様が不安を感じることのないよう、全職員が一丸となって感染拡大防止対策を徹底し、利用再開に向けて努力してまいります。

ご不便おかけして申し訳ございません。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 




【閉所期間】
令和3年 8月7日(土曜日)~ 8月20日(金曜日)<予定>

 

※プレックス・キッズ内の子育てコンシェルジュ、子育て世代包括支援センター、ファミリー・サポート・センターは通常通りご利用いただけます。

※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、県や政令市からの要請等によっては、閉所期間を変更する場合がございます。その際は、ホームページ等で改めてお知らせいたします。

※なお、当施設をご利用いただいたお客様の中で、少しでも体調に不安がある方がおられましたら、「帰国者・接触者相談センター」までご相談ください。

ページトップ