プレックス・キッズからのお知らせ

一時預かり・プレックスと子育てひろば・プレックスの再開のお知らせ

平素より当施設のご利用にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度は、プレックス・キッズ内の関係者1 名に、新型コロナウイルス感染の陽性が判明したことを受け、ご利用者の皆様、ご家族の皆様には大変ご心配やご迷惑をおかけしております。

保健所の判断は濃厚接触者はなしとのことでしたが、念のため職員や一部の利用者様のPCR検査を実施した結果はすべて陰性で、陽性者は確認されませんでした。
以上の結果を踏まえて、8月13日(金)より施設の再開をすることとなりました。

再開に伴い室内の消毒も実施しております。
今後も更なる感染防止に努め、安心・安全にご利用いただけるようにして運営して参ります。

また、当初は8月20日まで閉所の予定でしたので子育てひろば・一時預かりで承っていた該当の予約をキャンセルさせていただいたのですが、再度予約可能になったので該当のご利用者様には随時こちらからご連絡をさせていただいております。
子育てひろばで10日、11日でご予約いただいていた方には来週の17日、18日の同じ曜日・時間帯で振替可能です。
振替は本日16時までにご連絡がついた方に限りますのでご了承くださいませ。

ページトップ