プレックス・キッズからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に係る対応について

 日頃より、プレックス・キッズ運営にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
 さて、プレックス・キッズでは、全国的な新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、感染リスクを最小限に抑えるための取組みを強化しております。
利用者の皆様におかれましては、下記の感染防止対策にご協力をお願いいたします。
 

  • プレックス・キッズ利用にあたっての留意事項
 
(1)     37.5℃以上の発熱や呼吸器症状等(風邪症状)が認められる場合は、利用をひかえてください。同居家族に症状が認められる場合におきましても同様となります。
※解熱後24時間以上経過し、症状改善後から利用可能となります。
 
(2)     同居家族に(1)症状が認められるが、症状が新型コロナウイルスに起因するものでないと医師が判断した場合は利用可能となります。
 
(3)     施設利用後2日以内に、お子様及び同居家族が保健所から濃厚接触と特定された場合は速やかに施設に連絡をしてください。

(4)    お子様及び同居家族において、PCR検査を受け陰性と判断された場合でも、経過観察期間中はご利用できません。
 
  • 施設の臨時閉所等の措置
 
  1. 利用者及び職員等の感染が確認された場合には、保健所の指示に基づき、施設の消毒や濃厚接触者の特定のため一定期間臨時閉所します。
 
  1. 臨時閉所となった場合、予約されているご家庭にはメール、又は電話にてお知らせいたします。
 
  • 個人情報の保護について
 
  1. 感染者に関する情報につきましては、プライバシー保護の観点からお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【お問合せ先】            
プレックス・キッズ : 048-764-4114
株式会社アンフィニ : 048-793-4012

ページトップ