プレックス・キッズからのお知らせ

一時預かりをご利用の皆様へ

日頃より、プレックス・キッズ運営にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
一時預かりをご利用の皆様におかれましては、より安全に保育を行うために下記内容にご協力をお願いいたします。
※登録されている方にはアプリ(コドモン)にて既に一斉送信でお知らせさせていただきました。
 
◆利用にあたって
 

1. コドモンの児童情報に平熱と通っている幼稚園・保育園等があれば入力をお願いいたします。 

※設定方法※右下の[その他]家族の設定子供の名前[平熱]…お子様の平熱を入力[アレルギー入力欄]…通っている園・施設名を入力
 

2. お子様の急な発熱や体調不良などにより、お迎えをお願いすることがあります。

3. 当日の緊急連絡先に変更がある場合には必ず連絡帳または口頭でお知らせください。

4. ご家庭でホクナリンテープ等始め、投薬や塗薬がございます場合は、朝の連絡帳、または登所時に保育士にお知らせ頂けますようお願いいたします。

 

◆感染症及び新型コロナウィルスの感染対策について

1. お子様及び同居家族に37.5℃以上の発熱や呼吸器症状等(風邪症状)が認められる場合にはご利用ができません。

2. お子様及び同居家族において、PCR検査を受け、陰性と判断された場合でも、行動制限・経過観察期間中はご利用ができません。

3. 施設利用後2日以内に、お子様及び同居家族が保健所から新型コロナウイルスの感染者の濃厚接触者と特定された場合は速やかに施設に連絡をしてください。

4. 通園している園・施設で感染症等の流行やPCR検査の陽性者が出て休園になった際は、予約時に必ず申告をしてください。

 
 

【お問合せ先】
プレックス・キッズ :048-764-4114 
株式会社アンフィニ :048-793-4012 

ページトップ